ブログ

日曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

CYMERA_20130429_152902.jpg

まいど♪うえっちです(^o^)v

先日の真夏日とは一転、ここ最近は雨の影響で肌寒い毎日ですね( ´△`)

本格的な梅雨って感じになりました。

この前の日曜に久しぶりに娘のゆずと会って友達家族と一緒に和歌山に帰りましたか!

久しぶりにゆずと一緒に親戚の家やばあちゃんの家に行ってゆずの成長ぶりを見せてきました(^-^)

さすがに親戚はゆずが赤ちゃんの時以来だったので成長にびっくりでゆず自身もほぼ知らない人なので固まっていました(笑)

日帰りで色々行ったのでゆずも疲れたと思ったら帰りはテンションが上がったらしく車の中でずっとはしゃいでました(⌒‐⌒)

ゆずにも会えたし久しぶりに和歌山の空気を吸うて元気をもらいました!

さぁ金曜日です。

今日はまだ空席もあります!

皆様のご来店お待ちしてます\(^o^)/