ブログ

ハッピーバースデー&お疲れ様です

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

まいどです!
ファルコンです(^^)

昨日はもうすぐ誕生日の弘治さんの誕生日会と、もうすぐ新しい店を出店する為心屋を去る上っちこと、上田さんの送別会が合同開催されましたー(^^)

いやー!昨日も飲み過ぎましたねー!
朝5時頃から7時ぐらいまでのカラオケはもう皆、座ってる暇がないぐらい飲むは騒ぐはで大盛り上がりでした(^^)

ちなみに、今週水曜日から僕は本通り店に異動になりましたー!
数ヶ月の予定?ですが、これからは本通り店にてお待ちしております(^^)

さあ、本日はまだまだ空席ございますので、皆様ご来店お待ちしております(^^)