ブログ

茶道と陶芸

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

130630_1045~01.jpg 130630_1044~01.jpg attachment000098.jpg attachment000099.jpg

まいど陽太郎です?

昨日はいつも店にお花を生けてくれる坂口さん夫婦のご自宅に従業員ファミリーでお邪魔してきました↑↑

お母さんには茶道を教えてもらい、旦那さんには陶芸を教えてもらいました

初めて自分でたてたお茶は、渋いけど美味しい(^〜^)
しかし甘党の僕はやはりこの珍しいヨウカンも捨て難く、こっそり3本頂いてしまいました

お父さんには陶芸を教えてもらいました

見てくださいこの後ろ姿
写真を撮られた事にも気付かないほど真剣に取り組みました

ちなみに写真の器は嫁のです…

僕のは取り忘れたのでまた後ほど

しかしながら充実した1日になりました

いろいろお世話になって坂口さんありがとうございました!

また是非お邪魔しに行きますね