ブログ

月別アーカイブ: 2013年6月

ハッピーバースデー&お疲れ様です

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

まいどです!
ファルコンです(^^)

昨日はもうすぐ誕生日の弘治さんの誕生日会と、もうすぐ新しい店を出店する為心屋を去る上っちこと、上田さんの送別会が合同開催されましたー(^^)

いやー!昨日も飲み過ぎましたねー!
朝5時頃から7時ぐらいまでのカラオケはもう皆、座ってる暇がないぐらい飲むは騒ぐはで大盛り上がりでした(^^)

ちなみに、今週水曜日から僕は本通り店に異動になりましたー!
数ヶ月の予定?ですが、これからは本通り店にてお待ちしております(^^)

さあ、本日はまだまだ空席ございますので、皆様ご来店お待ちしております(^^)

130629_0241~01.jpg

こうじさん誕生日おめでとうございます?

ありがとうございましたm(__)m

IMG_20130628_133856.jpg

まいど♪うえっちです(^o^)v

いきなりで申し訳ありませんが本日をもって心屋のランチはしばらくの間、お休みさせて頂く事になりました。

オープン以来ごひいきして頂いた常連様をはじめご来店下さった方々、永らくのご愛好ありがとうございました!

尚、夜は通常通り営業しますのでこれからもよろしくお願いいたします。

あと、私事ではございますがこの夏に店舗を立ち上げる為,6月末で心屋を辞める事になりました。

大将をはじめ従業員、アルバイトの方々、良くして頂いた常連様、皆様本当にありがとうございました!

これからも心屋をどうぞよろしくお願いいたします。

皆様本当に今までありがとうございました!

女性にオススメ(^o^)

NCM_0181.JPG

毎度おおきにふじもんです!
今日はふじもんが直接仕入れた日本酒、「村祐 亀口取り無濾過生原酒」を紹介します(^-^)
桃や葡萄の様な香りがし、甘味があり果物系の申し分ない酸がある味わいです!!そして微発泡。日本酒なのに甘口の白ワインぽい口当たりです!
これは、日本酒が苦手な方でも美味しく頂けると思います!是非お試し下さい(^O^)それでは今日も元気に顔晴っていきまっしょい(^O^)v

宝塚記念! 活タコ

皆さんこんにちは心屋の大将です!!

先週の日曜日に大人数で阪神競馬場に遠足に行ってきました!!

結果は聞かないで下さいね(T_T)

でも皆で盛り上がって楽しかったかー(^o^)

本日は淡路の活けダコ入荷してますよ!!
まだバリバリ生きてますんでお造りで行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ
旨みたっぷりのタコを是非味わいに来てください!!

本日の張り切っていこう!!!

大漁でーす!

130624_1444~02.jpg 130624_1444~01.jpg

まいど陽太郎ですm(_ _)m遅れてた淡路便が到着しました↑

今から全力で水洗いです(°□°;)

とりあえずめぼしい所はでっかい栄螺と穴子辺りかな

どうなるかは来店時のお楽しみということで

付き出し

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

まいどです!
ファルコンです(^^)

今週は僕が考案した料理が初めて付き出しの一種として出されました(^^)
名付けて「チコリのひと口サラダ」です!
来週からも色々と美味しい付き出しを頑張って考えていきます(^^)

さあ、最近色気付いて約4年ぶり?ぐらいに髪を伸ばしている僕です!
今からカリスマ美容師のもとへ行ってから出勤です^_^

本日も皆様ご来店お待ちしております(^^)

日曜日

CYMERA_20130429_152902.jpg

まいど♪うえっちです(^o^)v

先日の真夏日とは一転、ここ最近は雨の影響で肌寒い毎日ですね( ´△`)

本格的な梅雨って感じになりました。

この前の日曜に久しぶりに娘のゆずと会って友達家族と一緒に和歌山に帰りましたか!

久しぶりにゆずと一緒に親戚の家やばあちゃんの家に行ってゆずの成長ぶりを見せてきました(^-^)

さすがに親戚はゆずが赤ちゃんの時以来だったので成長にびっくりでゆず自身もほぼ知らない人なので固まっていました(笑)

日帰りで色々行ったのでゆずも疲れたと思ったら帰りはテンションが上がったらしく車の中でずっとはしゃいでました(⌒‐⌒)

ゆずにも会えたし久しぶりに和歌山の空気を吸うて元気をもらいました!

さぁ金曜日です。

今日はまだ空席もあります!

皆様のご来店お待ちしてます\(^o^)/

ビッグサイズ太刀魚!!

NCM_0160.JPG

毎度おおきにふじもんです!やっと梅雨らしい天気になりましたね!農作物たちには恵の雨になった事でしょう。それにしても今日のサッカーのイタリア戦、惜しかったですね〜(>_<)朝から中々興奮させてもらいました!!
さて今日は、最高の太刀魚(ビッグサイズ!)が入りました!!身が分厚いので塩焼きなんかにすると、普段食べてるのとは比べものにならないぐらいの旨さが味わえます(^_^)v是非ご賞味下さい!
風にもまけず、雨にもまけず、今日も顔晴っていきまっしょい(^O^)

日本名門酒会限定(秋田流純米なまざけ)

130618_1428~01.jpg

まいど陽太郎です

昨日は仕込みに追われて忘れてたので今日ブログをアップします

先日入荷の隠し酒(新政)です

酒屋さんのピックアップした夏のお酒5種類から試飲して決めました

最初の飲み口は軽い……と思ったら一気に旨味がします
一言で言うならジューシー↑↑↑

試飲した中で一番面白いと思いました

是非飲んで見てください