ブログ

月別アーカイブ: 2013年7月

淡路便!!

IMAG0693.jpg

皆さんこんばんは心屋の大将です!!

最近の個人的にボタバタしてましてブログ書けなくてすいません( TДT)

明日も淡路からお魚が来ますよ!!、

地ウニ(さるうに)

マナガツオ

平目

スズキ

赤舌平目

穴子

こいつからが淡路からやってきまっせー!!

皆さんも心屋にきまっせー!!

ありがとうございます(*´ω`*)

まだ少しだけですが空席ありますのでご来店下さいませ(* ̄∇ ̄)ノ

お待ちしておりまーす!!

心屋の夏

20130731_160811.jpg

まいど、本通り店のやなですde_01_0001_p_2.gif
今日も暑いなかお仕事ご苦労様ですde_02_0015_3.gif本日の心屋は味のうまい、ボタンエビde_02_0033_p_2.gif天ぷらに欠かせない淡路直送の骨まで旨いキスde_04_0002_2.gif冷たい夏野菜炊いたんをご用意しておりますde_02_0019_p_3.gif
お仕事帰りに一息ついてくださいde_01_0010.gif

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますde_01_0117_p_3.gif

綺麗な鯛 ウォーキングウィズダイナソー

attachment000106.jpg 130729_1242~01.jpg attachment000107.jpg

まいど陽太郎です?

今日は淡路島から綺麗な色の鯛が入りました
画像が悪い為余り分からないですか?

お刺身は抜群ですよ

昨日は家族で大阪城ホールにウォーキングウィズダイナソーを見に行きました

恐竜の足元にはデッカイ台車が見えるのですが、それにしてもリアルな動きで、見に行ってよかったなあ↑

実は一家揃って(3人)恐竜好きなんです( ̄∀ ̄)

あちゃー(>_<)  

NCM_0215.JPG NCM_0214.JPG

毎度おおきにふじもんです!
昨日ブログ書き忘れてました〜(>_<)
今日は、いい明石の天然鯛が入ってます〜!!お造りで、奈良の春鹿超辛口と合わせていかがですか!?あらだきも最高ですよ〜(^_^)さ〜て、本日も顔晴っていきまっしょい(^O^)v

金曜日なのに・・・

まいどです!
ファルコンです(^^)

先週日曜日またやられましたー!
心屋で働きだしてから二回目です!
自転車パクられましたー(´Д` )

さっそく新しいの探しに行ったのですが、奮発してついに欲しかったクロスバイク買っちゃいました(^^)
次はパクられないように気を付けないと!

さてさて、本日は華の金曜というのに皆さん天神祭でお疲れなのか、本通り店空席が目立っております!
せっかくの新鮮な魚達が可哀想なので、是非食べに来てやってください!

それでは皆様本日もご来店お待ちしております(^^)

泥酔中です

130720_0324~02.jpg

まいど陽太郎です

現在やなが泥酔中です

明石の活だこ

NCM_0200.JPG

毎度おおきにふじもんです!
本日はブリッブリの活きのいい蛸が入りました!!造りで是非どうぞ〜(^O^)日本酒も今日からガラッとメニューが変わりました。色々な種類を取り揃えてますので、是非ともご来店お待ち致しております(^_^)

営業は明日からです

130715_0610~01.jpg

まいど陽太郎です

14日15日とお休みをいただきました

久しぶりに釣りにも行って来ました

3ヶ月ぶりのブラックバスです

その後で嫁の家族と神戸に出来たアンパンマンミュージアムにも行って来ました

娘は終始はしゃいでいたのでお疲れの様子…
お昼ご飯の時にはぐっすり寝ていました

さあしっかり疲れも取れたし、また明日からがんばっていきます

三蔵

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

まいどです!
ファルコンです(^^)

本通り店に異動して、はや二週間が経ちましたがまだまだ慣れず毎日てんてこ舞いになっております(´Д` )

さて、本日は三蔵という焼酎を入荷しました!
その名の通り、鹿児島の3つの蔵が共同で作ったお酒です。
36度と度数は高めですが、フルーティーでとても柔らかい印象の焼酎です!
この機会に是非お試し下さい(^^)

今日は金曜日ですが、まだ一部屋空席がございます!
早い者勝ちですので、埋まってしまう前にご連絡下さいね!
それでは皆様、本日もご来店お待ちしております(^^)

きんき=二府四県

NCM_0196.JPG

毎度おおきにふじもんです!
いや〜、それにしても毎日暑すぎですねー(>_<)暑すぎて「溶けちゃう〜( ̄0 ̄)」(こいちゃん風)ですわ!
今日は網走のきんきが入荷しました。脂もよくのっているので、塩焼きがオススメですー!!キンキンに冷えたビールと一緒にどうぞ〜(^O^)
写真はきんきキッズならぬ、きんきトリオです(^O^)vそれでは今日も顔晴っていきまっしょい!!