ブログ

月別アーカイブ: 2013年9月

おめでとぉ

ファールーコンおめでとぉ

おめでとう

ファルコン誕生日おめでとう

初イベント無事終了!!

 

毎度おおきにふじもんです!この前の心屋初イベント無事に終了しました。来て下さった皆様ありがとうございました(^_^)初めてやってみて、改善点も見えましたし、少しづつ喜んで頂けるようステップアップしていきます!こんな企画してほしいとかあれば是非聞かせて下さい(^o^)
それでは今日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

パワーアップ〓

20130923_212041.jpg

まいど、本通り店のやなてすde_01_0001_p_4.gif
研修旅行に行ってきましたぁde_04_0002_2.gif
心屋らしい激しい旅になりましたde_01_0019_2.gif
この勢いで年末まで飛ばしていきますよde_01_0024_p_4.gifパワーアップした心屋に皆さんぜひ会いにきてくださいde_02_0019_p_3.gif

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますde_01_0117_p_4.gif

もっと見たい方は心屋まで

130921_1715~01.jpg 130921_1740~01.jpg 130921_1837~01.jpg

 

まいど陽太郎です

今日は先日行われた心屋のイベントの様子をアップします

従業員が言うとひいき目に聞こえるかも知れませんがかなりお得な内容でした

写真が乗り切らないので、もっと見たい方は心屋まで

お知らせ〓

20130918_150842.jpg

まいど、本通り店のやなですde_01_0001_p_3.gif
今週、土曜日に和歌山の車坂の酒屋さんと鱧づくしのコラボ企画を本店で開催いたしますde_04_0002.gif
締め切りまであとわずかde_02_0015_3.gif
興味ある方は本店でも、本通りでも、気楽にお声かけくださいde_01_0024_p_3.gif
17時開始の20時終了です

お一人様8500円でお得な企画になっておりますde_02_0033_p_2.gif
ぜひ、皆様の御参加を心よりお待ちしております
さて、本日の心屋は甘鯛の造りに、仙鳳趾の生カキde_02_0019_p_2.gifなどなど、新鮮なものを取り揃えておりますde_02_0002.gif
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますde_01_0117_p_3.gif

暑い!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

まいどです!
ファルコンです(^^)

今日は暑いですねー!
出勤の自転車で汗だくになり、朝からまた夏がやってきた気分になりました(^^)

皆様にご連絡です!
来週24日火曜日は心屋両店とも臨時休業頂きます!
理由は来店して頂いてスタッフまで(^^)

さあ今日はまた良いのどぐろが入りましたよー!
なかなか暑い日なので、冷たいビールと冷酒飲みに来てくださいね(^^)

それでは皆様、本日もご来店お待ちしております(^^)

秋あがり〓

20130912_115830.jpg

まいど、本通り店のやなですde_01_0001_p_2.gif 
まだまだ、暑い日が続きますが体調はどうですか? 
暦では秋なので、献立もじょじょに秋使用になってますde_01_0024_p_2.gif
鱧と松茸、色々きのこ達に合わせ秋上がりの日本酒で一足早く秋を感じてくださいde_02_0015_2.gif
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますde_01_0117_p_2.gif

鱧茶と加藤茶( ≧▽≦)

NCM_0266.JPG NCM_0267.JPG

毎度おおきにふじもんです!今日は鱧茶を仕込みました〜de_01_0102.gif締めのご飯物にいかがですか!?最高に美味いっすよde_02_0010.gifもう一つの写真は、お客様に頂いたゴルフのボールマーカーです!!今すごく欲しかった物だったので、嬉しすぎです〜de_01_0007.gif本当にありがとうございます(^_^)それでは今日も顔晴っていきまっしょい(^O^)v

25歳のお酒&イベント

IMAG0853.jpg IMAG0847.jpg

まいど心屋の大将です!!

本日は和歌山のお酒

隠国大吟醸大大古酒です!

このお酒は何と25年ものの古酒です!!

播州山田錦を精米30%まで削り醸したお酒です!!
このお酒はなかなか珍しいので是非皆様に飲んで頂きたいです!!
最後の〆の一杯にどうぞ!

後、心屋のイベントまだまだ絶賛受付中ですよー!!

皆さんお待ちしております(^^)/