ブログ

日別アーカイブ: 2013年9月10日

25歳のお酒&イベント

IMAG0853.jpg IMAG0847.jpg

まいど心屋の大将です!!

本日は和歌山のお酒

隠国大吟醸大大古酒です!

このお酒は何と25年ものの古酒です!!

播州山田錦を精米30%まで削り醸したお酒です!!
このお酒はなかなか珍しいので是非皆様に飲んで頂きたいです!!
最後の〆の一杯にどうぞ!

後、心屋のイベントまだまだ絶賛受付中ですよー!!

皆さんお待ちしております(^^)/

130910_1221~01.jpg 130909_1736~01.jpg

まいど陽太郎です

今年も日本酒は秋あがり ひやおろしのシーズンになって来ました
心屋では山形正宗と阿部勘の秋あがりを入れております

山形正宗は独特のキレが有る辛口で、どんな料理にも合わせやすいです

阿部勘はまなむすめと、ひよりと言う米で作ったそうなので、愛娘のひよりを持つパパとしては買わなければダメな気がしました

こちらはしっかりした味でなおかつキレも香りも有るお酒です

この2本を今日は元気なタコと召し上がってください