ブログ

月別アーカイブ: 2013年9月

130910_1221~01.jpg 130909_1736~01.jpg

まいど陽太郎です

今年も日本酒は秋あがり ひやおろしのシーズンになって来ました
心屋では山形正宗と阿部勘の秋あがりを入れております

山形正宗は独特のキレが有る辛口で、どんな料理にも合わせやすいです

阿部勘はまなむすめと、ひよりと言う米で作ったそうなので、愛娘のひよりを持つパパとしては買わなければダメな気がしました

こちらはしっかりした味でなおかつキレも香りも有るお酒です

この2本を今日は元気なタコと召し上がってください

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

まいどです!
ファルコンです(^^)

近頃は、雨だったり、寒かったり、と思ったら暑くなったりと変な天気が続いてますが、皆様体調大丈夫でしょうか?

さあ、そろそろ夏も終わり食欲の秋がやってきますねー!

とゆう事で、本日は色々な種類のキノコ達が入荷致しました(^^)

名前も味も皆それぞれ違ったキノコ達!
ホイル焼きや、天ぷらで召し上がって下さい(^^)

それでは皆様、本日もご来店お待ちしております(^^)iPhoneから送信

秋便り!!

NCM_0260.JPG NCM_0226.JPG

毎度おおきにふじもんです!9月に入り、だいぶ過ごし易くなって来ましたね〜de_01_0008.gif秋もすぐそこかな!
と言う訳で、今日は新サンマが入ってます〜!!この時期しか味わえないお造りで、是非どうぞ!
秋刀魚と書くだけあって、秋が旬の魚なのに、読み方は、サンマー(夏)・・・なんつってde_01_0019.gif
引き続き、鱧三昧と日本酒の会、受け付けています〜!
それでは今日も顔晴っていきまっしょい(^O^)v 

新しい風 イベント

1378286508288.jpg

皆さんこんにちは心屋の大将です!!

本日は新たに心屋の仲間になってくれそうな方の面接がありました!!

とてもハキハキといい感じの好青年でした(*´∀`)

来月には心屋で働いているかも(≧▽≦)

新しい風が吹き抜けるように期待して待ってます(^^)/

心屋イベントいかがですかー!!

今日も頑張っていきましょう!!

サービス精神〓

20130904_143052.jpg

まいど、本通り店のやなですde_01_0001_p.gif 
今日もあいにくの天気de_04_0006.gifですが・・・
心屋は今日も元気に営業しますde_02_0015.gif
本日限り、お値打ちのボタン海老が入ったので、お造りの盛り合わせにサービスしちゃいますde_02_0019_p.gif

話題の獺祭と一緒にいかがですか?    少し肌寒いので、松茸と鱧の土瓶蒸しと、熱燗de_01_0024_p.gifってのもよろしいかとde_02_0033_p.gif
あいにくの雨ですが、本日も、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますde_01_0117_p.gif  

130902_1703~01.jpg

まいど陽太郎です

今日僕の個人的に大好きな白甘鯛が入りました
個人の感想としては、赤い甘鯛よりも旨味が強いと思っています

一緒に飲んでほしい日本酒も載せましたのでどうぞ

昨日は淡路島で開かれる野外イベントフリーダムへ行って来ました
お見せ出来る画像は一つもなかったのでアップしません
…がかなり楽しかったです
まあほとんど宴会しに行った様なものでしたが