ブログ

月別アーカイブ: 2013年12月

今年もありがとうございました!

DSC_0324.jpg

今年の営業も無事に終了しました!ご来店下さった皆様誠にありがとうございました(^_^)皆様に支えられてる事に感謝をし、来年からも従業員一同、力を合わせ心屋を盛り上げて行きます! 皆様良いお年を(^o^)

淡路の食材満載!!

毎度おおきにふじもんです!今日は極上の鰆に雲丹、鯵と鮮度抜群のお魚たちが淡路から届いてます〜(^_^)
ちなみに、明日も大将がテレビ大阪の「なにしよ!?」に出演します!!良ければ是非見て下さい(^o^)
年末忙しいでしょうけど今日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

しぼりたて!!

DSC_0307.jpg

毎度おおきにふじもんです!早いもので12月。今年も残りわずかですね!忘年会の時期に突入し、夜の新地もいつも以上に賑わってきています!!
今日の日本酒は、「天寳一おりがらみ生 純米八反錦」です。しぼりたての新酒デス!しぼりたてですが、旨味もしっかりあり、キレも抜群です!!美味しい日本酒を呑んで、明日への活力にして下さい(^_^)
しかし忘年会シーズン、皆様飲み過ぎには気をつけて下さいね(^o^)それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

久しぶり

131202_1203~01.jpg

まいど陽太郎です

今日は久しぶりに伝助穴子が入りました

900gの大穴子です

待ちに待ったお客様も多いかと思いますので、是非とも食べに来て下さい