ブログ

月別アーカイブ: 2014年1月

日本酒入れ替わりました!

DSC_0404.jpg

毎度おおきにふじもんです!今週から、本店にやなが異動になり、大将、ふじもん、やなの三人体制でやっております!更にパワーアップして皆様の来店をお待ちしております!!
さて、日本酒のラインナップがガラリと変わりました。自分好みの酒を見つけに来て下さい!!それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

大漁ー!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

明けましておめでとうございます!
またまたかなりブログをサボってしまいまして、ご挨拶が遅れましたファルコンです(・_・;
本年も宜しくお願い致します(^^)

年明けから本店にて働かして頂いておりましたが、来週からまた本通り店に戻る事になりました!
心屋に入社し飲食業で働くようになって約一年半、ついに煮方のポジションに挑戦させて頂く事になりました(^^)本通り店では奥に入ってしまうのであまり皆様にお顔を見せる事ができないかもしれませんが、精一杯心のこもった料理を提供していきますので宜しくお願いします(^^)

さて、心屋は本日も大漁です!
このお魚達と美味しいお酒を召し上がりに是非いらしてください(^^)
本日も皆様ご来店お待ちしております(^^)iPhoneから送信

DSC_0384.jpg

毎度おおきにふじもんです!今日も寒い中ご来店ありがとうございました(^o^)寒くて乾燥するこの季節。喉には、辛い季節ですね〜(>_<)そんな時にもってこいなのが、そう金柑なんです!果皮も丸ごと食べれるので、ビタミンCがたっぷり含まれてるんです!丸ごと食べれるように、皮に切り目を入れて種を取り除いて、蜜煮にしました(^_^)突き出しに付けてますので是非どうぞー!!金柑のアイスもありますので、デザートにどうぞ(#^_^#)
それでは明日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

ええもん入荷しました!!

DSC_0383.jpg

毎度おおきにふじもんです!今日は鳥取から松葉ガニ、鰆、だるま鯛が届きました!!冬の日本海でもまれてるだけあって、よう脂のってます(^_^)造りに焼きに最高ですよー(^o^)ご来店お待ち致しております!!

お知らせ
2月23日(日)に今年一発目のイベントを開催致します!
大将の地元、淡路島の酒蔵「都美人」さんへ酒蔵見学ツアーと、大将のお兄さんのお店で宴会をする日帰りツアーです!興味がある方はご連絡下さい!詳細は追って発表します。
それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

新年初ブログ!!

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!明るく楽しく元気良く、ふじもんです(^_^)今年も何とぞ心屋を宜しくお願い申し上げます!! 
私ながら年末年始は夢の国、ディズニーでカウントダウンをして来ました!当たり前のように元気に次の年が迎えられる事がいかに幸せであるかというのをすごく感じた年越しでした(^_^) 
新しい社員も増え、人事異動も行われましたので、両店NEW心屋で皆様をお待ち致しております!
それでは今年も元気良く、顔晴っていきまっしょい(^^)v