ブログ

月別アーカイブ: 2014年2月

まかない〜(^o^)

DSC_0425.jpg

毎度おおきにふじもんです!本日のお昼のまかない〜!!キーマカレーでした!野菜を一時間程炒めて、旨味を出した絶品の味でした!エネルギー満タン、今日も張り切って明るく楽しく元気よく心屋は営業しています(^o^)淡路からバリバリのスズキに伝助穴子が入荷してます。是非食べに来て下さいね!
それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

白子総選挙

20140219_154349.jpg

まいど、本店のやなですde_04_0002_2.gif
寒い日が続きますねde_02_0012_2.gif 
本日は心屋、白子総選挙のメニューをアップしてますde_01_0001_p_2.gif

今日の気分に合う白子料理を選んでくださいde_02_0019_p_2.gif新しい発見があるかもde_02_0002_2.gifすでにご注文くださった皆様ありがとうございますde_02_0015_2.gif 
それから、淡路の岩屋から直送で伝助穴子が入荷いたしましたde_01_0024_p.gif
その他にも冬のほっこりメニューも取り揃えております

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますde_01_0117_p_2.gif   

奇跡の酒!!

DSC_0410.jpg

毎度おおきにふじもんです!今日の一押し酒はコレ!!
「東洋美人 原点」山口県の酒蔵さんなんですが、去年7月の豪雨で甚大な水害にみまわれた蔵なのです。しかしながら懸命な復旧作業により、奇跡的に一種類だけ造られたのがこのお酒です!ラベルには何も書かれてないですが、純米大吟醸無濾過生原酒になってます。とにかくお薦めの一本ですので是非飲みに来て下さい(^_^)それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

20140212_170703.jpg

まいどde_01_0001_p.gif本店に移動になったやなですde_02_0015.gif今日も冷えますねde_02_0012.gif寒い冬は、白子にカキに脂ののった鰤で小鍋で熱燗ってのも、たまらない贅沢ですねde_02_0019_p.gif定番のお酒ではなく、自分好みの地酒の熱燗を僕らと一緒に探してみませんか?きっと、お気に入りが見つかるはずde_02_0002.gif 寒い帰り道こそ、心屋で身も心もホカホカしてくださいde_04_0002.gifこんな地酒も今入ってます皆様のお越しを心よりお待ちしておりますde_01_0117_p.gif

節分

140203_1740~01.jpg

本日の心屋の付きだしは節分使用です

数に限りがありますので、お早めに

(内容)

節分豆の旨煮

手づくり恵方巻

鰯の梅煮

金時鬼人参