ブログ

月別アーカイブ: 2014年3月

魂を揺さぶる地酒!!

DSC_0504.jpg

毎度おおきにふじもんです!桜が咲き始めて来ましたね〜〓来週ぐらいが満開ですかね?お花見が楽しみですね〜(^o^)
さて今日の日本酒は、魂を揺さぶるこの五本!!
左から、愛媛の「山丹正宗」、山形の「磐城壽」、淡路島の「都美人」、広島の「天寳一」、愛媛の「川亀」です。色んな料理に合わせれる様にスッキリから、しっかりと味わいがあるものまで取り揃えております!桜咲くこの季節、美味しい料理にそれに合う日本酒で陽気に楽しく心屋で過ごして頂ければ幸いですde_01_1042.gif皆様のご来店お待ちしてます(^_^)

それでは本日も明るく楽しく元気よく顔晴っていきまっしょいdes_08_49_065_m.gif

コンペだよ全員集合〜(^o^)

DSC_0503.jpg

毎度おおきにふじもんです!今日は雨降りですねー(>_<)お足元が悪くなってますので、お気をつけてお越し下さいませ。
さてさて恒例のコンペのご案内です!毎回楽しいコンペになってますので、是非お待ちしてます〜(^o^)
それでは、雨にも負けず本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

筍総選挙!!

DSC_0469.jpg

毎度おおきにふじもんです!今日は雨降りですねー(>_<)雨が降っても、花粉症はひどくて辛いですー(ToT)
さてさて今月も従業員が筍で色んな一品を考えて、総選挙を実施致しております!是非是非食べにいらして下さい〜(^o^)今週も後少し、顔晴っていきまっしょい(^^)v

ノドグロとやな!

DSC_0446.jpg

毎度おおきにふじもんです!またまた冬に逆戻りですね(>_<)皆様インフルエンザも流行ってるみたいですし、体調には気をつけて下さい。今日は脂ののったノドグロが入ってます!干すことによって余計な水分がぬけ、旨味が凝縮されてます!!日本酒を呑みながら、ちびちびやって下さいな(^_^)
それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v