ブログ

月別アーカイブ: 2014年6月

美味い ごっつい 甘鯛〓

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

まいど、本通りのやなです〓
今日も暑いですね〓
最近、エアコン洗浄したので、去年よりも快適に過ごせると思います〓
今日はいいもの取り揃えました〓
特に甘鯛〓ごっついし、もう美味い〓
半分は昆布締めで半分は焼いたり、酒蒸ししたり〓
塩をあてて熟成させてるので、旨味は抜群です〓
ぜひ、夏酒と一緒に御賞味ください〓
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています〓

皆さんはじめまして。
ひと月前から心屋本店で
働かしてもらっている
小椋です!

まだわからないことだらけ
ですが、見かけた時は是非
話しかけて下さい★
では失礼します〜(^^)

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

毎度おおきにふじもんです!
今日も一日お疲れ様です(^_^)
いよいよ5時間後、運命のキックオフですね!!奇跡の決勝トーナメント進出を掴み取ってくれると信じて、朝から応援しますよー(^_^)/明日はまだテーブルが一席空いております。是非お待ちしてます!!日本決勝トーナメント進出祝いで、美味しいお酒飲みにいらして下さい!!顔晴れ!日本!!(^^)v

心屋 本通り〓

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

まいど、本通り店のやなです〓
今週より、戻ってきました!
次期店長をさせてもらうことになりましたので、皆様よろしくお願いします〓
本日も、淡路より、天然鯛、生サバ、ハモ、生たこ、とびあら、などなどが入っております!
やっぱり、鮮度がいいお魚を卸すのは気持ちいいもんです〓
ぜひ、皆様、心屋へ足をお運び下さい〓
本日も皆様のお越しをお待ちしております〓

写真撮影!

いつもありがとうございます!
今週の頭から本店の方に、
配属されております、しゅうじです!

奥の方でバタバタしていると思います(^o^)
どうぞよろしくお願いします!

昨日は写真撮影がありました!
いつも通り大将、キマっています!
仕上がりが楽しみです!

今日も頑張っていきましょう!

iPhoneから送信

人事異動〜(^o^)

DSC_0638.jpg

毎度おおきにふじもんです!W杯の連日連夜の好カードのおかげで寝不足気味です(>_<)日本は残念ながら負けてしまいましたが、残り二戦連勝で底力を見してくれると信じております!
さて今週から心屋は人事異動で本店は修二と、先月に入った剛志、そして僕と大将の顔ぶれでやらしてもらってます!皆で力を合わせて、心屋を盛り上げて行きますのでこれからも宜しくお願い致します(^_^)
それでは、本日もますます顔晴っていきまっしょい(^^)v

賀茂茄子

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

まいどです!
ファルコンです(^^)

大阪も梅雨入りし、雨が降ったり晴れたりと変な天気が続いていますね。
梅雨が明ければ、一気に夏!!
ということで、夏が旬のお野菜をふんだんに使った「賀茂茄子の鳥味噌田楽」というメニューを本通り店では今月の心屋コースの一品でご提供しております!
コースでご提供しているメニューで、アラカルトメニューには記載されておりませんが、運が良ければ食べれるかもしれませんので、是非ご来店の際はお声掛け下さい(^^)

それでは皆様、本日もご来店お待ちしております(^^)iPhoneから送信

夏野菜

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

まいど、やなです〓
今日は夏野菜を主役にしました〓
サラダもいいけど、野菜の個々の力もあなどれません!
今日は特に和歌山の山中さんの超旨トマト〓
普通の桃太郎なんですが、そこらのとは違い、完熟ですごくバランスがよく、皮も柔らかい〓今まで食べたトマトの中でも断トツに旨い〓
煮付け魚の後のお口直しなんかにはうってつけです〓是非とも一度、食べて下さい!
もちろん、今日も淡路の漁師さんから直送の魚も届きます!
日本酒メニューも夏バージョンに変わり更に楽しめます!
ぱっとしない天気ですが、心屋は元気に営業してます!
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております〓

癒されますねぇ〜(^o^)

20140611_155858.jpeg

つい先日、
常連さんがお花を生けてくれました。

花があるのと店の雰囲気が
よくなりますね!

いつもありがとうございます(^o^)

今日も、頑張っていきましょう〜!iPhoneから送信

メニュー変え(^_^)

DSC_0612.jpg

毎度おおきにふじもんです!暑いですね〜(>_<)日曜日はお客様と甲子園に行って来ました!!連敗中の阪神が打つは打つはの乱打戦!!見てる側は盛り上がって楽しかったです(^o^)

日本酒のメニューが一新しました!!心屋の料理とこだわりの日本酒のマリアージュを楽しみにいらして下さい!
それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v