ブログ

月別アーカイブ: 2014年7月

トマト大福!

20140731_163807.jpeg

毎度!
本店のしゅうじです!

今日は日射しがストロングですね!
夏バテなどしないように、
ビールを飲みに行きましょう(^o^)

写真は、
トマト大福です!
黒豆のあんこでレモン煮にしたトマトを大福にしてみました!

意外とかなり美味しいですよ!

本店に来た際には、
是非ご注文下さい(^o^)

裏メニューにつき、
店員に申しつけ下さいね。iPhoneから送信

みなさんお疲れ様です。
心屋本店の小椋です!
まだ始まってないですが、来週から淡路ポークのイベントが終わり、食材が鱧にかわります。
価格も980円でお手頃価格になっておりますので時間を作って是非心屋来て下さい(^^)
スタッフが考えた鱧料理を堪能してって下さい!
ではご予約の方をお待ちしております(*^^*)

土用の丑の日

DSC_0713.jpg DSC_0689.jpg

毎度おおきにふじもんです!今日は丑の日ですね。心屋も鰻仕入れてますので、是非食べに来て下さい!!そして、スタミナつけてこの暑い日々を乗り切りましょう(^o^)
後、今日はアブラメにハモ、金目鯛なんかが造りでオススメですよー(^_^)
それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

淡路直送!!

DSC_0691.jpg

毎度おおきにふじもんです!今しがた淡路から、1kgもある鬼鯵と、赤ウニが届きました!!最高に良いので是非食べにお越し下さい(^_^)今日はカウンターがまだ空いてます。
それでは、本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

みなさんこんにたわ。
心屋本店の小椋です
最近は雨ばかりで嫌になりますね〓

こう雨が続くと気分がなかなか
盛り上がらないですが、そんな日には気晴らしに心屋に来て美味しい魚と美味しいお酒で気分を晴らして下さい(*≧∀≦*)
今日はまだ空席があるので是非飲みの来て下さ〜〜〜いヽ(・∀・)ノ
ではお待ちしております(^^)

台風なんて……

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

まいど、本通りのやなです〓
今日は朝からパッとしない天気ですね〓台風が近いから…
けれど、心屋は今日も元気に営業しますっ〓
心配されたお魚さん達は魚屋さんの頑張りもあって、なんとか集まってきました〓
そんな素敵なお魚さん達わどう料理するか、ここからは僕等の腕の見せ所です〓
興味もって頂くためにエンジン全開でやっちゃります〓
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています〓

味のあるいさぎよいキス!!

DSC_0669.jpg DSC_0668.jpg

毎度おおきにふじもんです!今日は暑いですねー(>_<)台風が心配ですが、心屋は今日も元気に営業してますー!今日はよく脂ののったイサギに平アジ、キスもええのん入ってます(^_^)裏メニューで、雁木のスパークリングあります!シュワシュワッと一杯目にどうですか?
それでは、本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

みなさんこんにたわ
心屋本店の小椋です!
最近雨が続いてじめじめした
感じが続いて嫌ですね(ーー;)
今更梅雨って感じの日々がつづいてます。
そんなスッキリしない日々が続いたので
心屋で冷たいビールでも飲んでスッキリ
した日を送りましょう(*≧∀≦*)
是非心屋でお待ちしております!

ねっとりした食感(^o^)

20140703_162910.jpeg

今日は、雨が凄いですね。
毎日、自転車で通勤している
僕には大変です(°_°)

さて、
心屋の本店では
早生の小芋を付き出しで提供しています。

早生の小芋は、
独特のねっとりした食感があり。
普通の小芋よりも、
僕は大好きです(^o^)

本日は、カウンターのお席が若干空いております。
よろしければご来店下さい(^o^)iPhoneから送信

三重錦試飲会〜(^_^)

DSC_0655.jpg

毎度おおきにふじもんです!只今お世話になってる酒屋さん、なかやまさんで三重錦の試飲中です!一度に一つの蔵のお酒を飲み比べすると実に面白い!!良い感じになって来ましたー(^_^)今日は早い時間はお席埋まってます。21時頃からお席空いてきますので宜しくお願いします〓それでは、本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v