ブログ

月別アーカイブ: 2014年10月

今日はコレッ!!

DSC_0967.jpg

毎度おおきにふじもんです!只今淡路岩屋からお魚届きましたー!天鯛と真名鰹!!
天鯛はぷっくりと肥えて、身は綺麗なあめ色してます。
真名鰹はさっきまで活きてたやつなので、身が透明です!これはかなり価値ありますよ(^_^)
是非とも食べて頂きたい逸品です!
本日まだお席に余裕ございます。お電話お待ちしてます。
それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

牡蠣料理!

20141027_145059.jpeg

毎度です!
本店のしゅうじです!

急に寒くなりましたね。
風邪を引かないように、
熱燗でものみに来ませんか?

美味しい料理とお酒をご用意して
お待ちしております!

さて先日、
11月の料理対決の試食をしました!

定番の牡蠣料理を少しくずした物から、オシャレな物や斬新な物も!
どれも美味しい料理ばかりでした!

来月が楽しみですね(^o^)

また、鮭料理対決ももうすぐ終わります!
今しか食べられない料理を
是非、食べに来て下さい!
お待ちしておりまーす(^o^)iPhoneから送信
iPhoneから送信

牡蠣!

20141023_161233.jpeg 20141023_161233_2.jpeg

毎度です!
本店のしゅうじです!

先日の台風のあとから
急に寒くなりましたね。

風邪を引かないように、
熱燗でものみに来ませんか?

美味しい料理とお酒をご用意して
おまちしております。

さて、先日
11月の料理対決の試食をしました!

定番の牡蠣料理を少しくずした物から、オシャレな物や斬新な物も!
どれも美味しい料理ばかりでした!

来月が楽しみです!

その他にも美味しいものたくさん揃えて
お待ちしておりまーす(^o^)iPhoneから送信

iPhoneから送信

淡路岩屋直送!!

DSC_0932.jpg DSC_0933.jpg

毎度おおきにふじもんです!阪神vsソフトバンク日本シリーズが楽しみですね〜(^_^)阪神が優勝して大阪が一段と活気づいてくれると良いですね!
今日は淡路岩屋から、天鯛に鬼アジ、鯖が入って来てます!どれも鮮度抜群で脂ののりも最高です!物が抜群に良い時はおろしてる時も楽しくて仕方がないんです(≧▽≦)是非食べて頂きたいです!後、甘鯛も1.4kgのええの入ってます!こちらは一週間程熟成させてからお出し致します。お席早い時間は残りわずかになってます。
それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

台風にも負けず!

1413089468396.jpg

毎度おおきにふじもんです!この前の日曜日に甲子園にCSを観に行って来ました!0-0の白熱した試合に興奮しっぱなしでした(≧▽≦)何より阪神がファイナルステージに進めた事が良かったです!今日からの巨人戦何とか勝って、日本シリーズ甲子園に帰って来てほしいものです。
さて今日は台風で魚が少なかったのですが、魚屋さんの努力もあり、いつも以上に良いもん仕入れてます!(特にクエ!!)
本日20時過ぎからならお席空いてきます!是非お待ち致しております(^o^)
それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

始まりました!

20141008_160734.jpeg

毎度です!
しゅうじです!

今月も始まりました!
料理対決!

今月の食材は、
今が一番美味しい秋鮭!

脂がノリ、身の味がしっかりし、
めっちゃ美味しいですよ!

また、鮭は美肌効果がある栄養が
豊富に含まれているため、
ぜひぜひ、女性の方にオススメですよ(^o^)

料理内容は、写真を!
是非、お待ちしております!iPhoneから送信

ええもん入ってます!

DSC_0905.jpg

毎度おおきにふじもんです!一気に涼しくなりましたね〜(^_^)阪神の二位が確定し、CSが甲子園で行われる事に興奮している僕です!明日は朝からチケット取りに全力を注ぎます!!
今日は金目鯛に鯖、カマスに鰤と脂ののった良い物入ってます!秋あがりのお酒と一緒にいかがですか?今日はまだお席に余裕がございます!帰りに一杯いかがですか?
それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v