ブログ

月別アーカイブ: 2014年11月

牡蠣総選挙!!

DSC_1002.jpg

毎度おおきにふじもんです!久しぶりの雨。明日明後日ぐらいから一段と冷え込んできますかね?
今月の牡蠣料理総選挙もいよいよ大詰めです!今週いっぱいなのでまだのお客様は是非是非食べに来て下さいね(^_^)
本日は連休明け、お席まだ余裕がございます!
お電話お待ち致しております!
それでは本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

今日の一押しお勧め

20141121_131245.jpeg

まいど、本通りのやなです❗️
今日の一押しはつよしスマイルとごっつい甘鯛

どでかっ!!!

DSC_0993.jpg

毎度おおきにふじもんです!先日のゴルフコンペお疲れ様でした。天気にも恵まれ最高に楽しいコンペになりました(^_^)参加してくださった皆様ありがとうございました〓
さて、今日のオススメ!!
3.5kgもあるサワラ(≧▽≦)
肉厚で脂ののりも最高です!煮付けに塩焼きにどちらも絶品です!中々ここまでのサイズは食べる事ないと思いますので、是非この機会にどうですか!?
本日お席にまだ余裕あります。お電話お待ちしてます!

心屋本店 0661472317

心屋コンペ

DSC_0923.jpg

毎度おおきにふじもんです!今週の日曜日は心屋コンペです。参加される皆様、宜しくお願いします〓そして大いに楽しみましょう(^o^)今回は残念ながら来られなかった方々、また5月にありますので、その時は是非ともです!
今日のオススメは、淡路から紅葉鯛とウニ、目板カレイ等が届いてます!
朝晩冷えますが、風邪には気をつけて本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v

松葉ガニ

20141108_155310.jpeg

まいど、本通りのやなです❗️
今日は冷えますね

皆さんお久しぶりです!
心屋本通り店の小椋です。
11月になり寒くなってきましたね( ;∀;)
寒さに負けないように心屋の日本酒を飲んで体を温めましょうヽ(・∀・)ノ
ご来店お待ちしております。

11月特選素材❗️❗️

まいど、本通りのやなです❗️
朝、晩と冷えますね

うひゃ〜( ≧▽≦)

DSC_0977.jpg DSC_0976.jpg

毎度おおきにふじもんです!今日のオススメは「アオリイカ」!!先程、淡路から届きました!まだ生きてて、身も透明(^o^)これは旨いっすよ(^_^)
まだお席少しだけ空いてます。お電話お待ちしてます。
それでは連休明け、気合い入れて本日も顔晴っていきまっしょい(^^)v