ブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

世界の、、、。

image1_3.JPG

【世界の左は、淡路島に、、、】

心屋大将の家では、
亀を飼ってるそうです。

毎度!
心屋本店のしゅうじです!

今日も暑いですね!
こんな日はキュ〜っと、
ビールを飲みたいですね(^o^)

なんと、林の大将の実家では
お風呂場に亀を飼ってるそうです。
その亀はなんと、
世界に通用する左を持っているとか、、、。

続きが気になる方は、
本店までお越しを(^o^)

さて、話は変わりますが、
今日の昼御飯は、
ハンバーグです!

ハンバーグを見ると、
スピードワゴンの井戸田の
ハンバーグ師匠を思い出します。

全然おもしろくないのですが、
嫌いではないです。

本日、お席空いております!
お待ちしております!
ハンバーグ!(^o^)

iPhoneから送信

クゥ〜( ̄Д ̄)ノ

image1_2.JPG

毎度!
心屋 本店のしゅうじです!

カレーがグツグツいい感じです〜(^o^)
冷たぁ〜いビールと一緒にいかがですか!
クゥ〜〜( ̄Д ̄)ノ

本日お席空いております!
皆様のご来店お待ちしております!

チェンジ!

image1.JPG

毎度!
本店のしゅうじです!

今日は暑いですね!
そんな日には、
すっきり夏酒はいかがですか⁉︎

酒蔵なかやまさんから、
仕入れている日本酒のラインナップが変わりました!

どれも美味しいお酒ですが、
僕のオススメは
川亀と鶴齢!

川亀は
スッキリ!
ほんのり旨味!
キレよし!
夏酒らしい味わいです。
最初の一杯目にオススメ!

鶴齢は
しっかりした旨味!
バランス抜群!
しつこくない!
ん〜最高!
今回のなかでは、一番好きでした。

前日より、
佐々木特製の角煮カレーを
メニューに載せております!
他の料理のじゃまをしない程度に
ちょっとスパイシーに仕上げております。
宜しければ、そちらも一緒にどうぞ(^o^)

本日、お席空いております。
軽く一杯いかがですか?

iPhoneから送信