ブログ

月別アーカイブ: 2015年8月

秋刀魚が美味しい季節になってくるぅー!

image1_2.JPG

毎度!
北新地 心屋 本店のしゅうじです!

今日は、美味しい秋刀魚入ってます!
造りに塩焼きでどうぞ(^o^)

まだ少し先になりますが、
イベントを開催予定です!
写真の土鍋は、その内の一品です。
中身は秘密ですが、
美味しい物を提供できるように、
試行錯誤したいと思います!

本日、若干お席の余裕があります。
お時間ある方は、是非ご来店下さい!

iPhoneから送信

サンマ!

毎度!
北新地 心屋 本店のしゅうじです!

心屋、麓、湊は
今日から営業しております!
よろしくお願い致します(^o^)
今週も頑張って行きましょう!

さて、今日は
初サンマ入荷しております!

北海道産のサンマは、
脂がのっていて最高ですよ!
数が少ないため、
お造りだけの提供になります!

是非!食べに来てください( ̄Д ̄)ノ
他にも、鱧料理も多数準備してお待ちしております(≧∇≦)

本日、少しお席の余裕があります!
よろしくお願い致します!

iPhoneから送信

お盆休みのお知らせ

毎度!
北新地 心屋 本店のしゅうじです!

今日も、むわっとしますね(≧∇≦)
むわっとする日には、
スカッとビールはいかがですか?

皆さんお盆の予定は何をされますか?
私の予定は特にナッスィンです。

お盆休みのお知らせです。
心屋本店、本通り店、麓は
14、15、16日お休みを頂きます。
よろしくお願い致します。

本日、少しだけお席の余裕があります。
今日も美味しい料理を作ってお待ちしております(^o^)

写真は、先日食べた賄いの冷し担々麺です( ̄Д ̄)ノ
大好評でした。ありがとうございます(≧∇≦)

iPhoneから送信

嗜好を変えて。

image1.JPG

毎度(^o^)
北新地 心屋 本店のしゅうじです!

今日は月曜日!
今週も頑張って行きましょう(^o^)

さて、月曜日の楽しみといえば、
皆さん少年ジャンプではないでしょうか!

今週のワンピースはやばかったですね!
ついに、百獣カイドウが!
くぅ〜〜(≧∇≦)
これからの展開が楽しみですね!

あと、僕が好きな漫画は、
キングダムです!
この漫画は、
中国の三国志より前の時代の話で、秦の始皇帝の 『 政 』と
下僕から天下の大将軍なる 『 信 』
の話です!

これも最高に面白くて、
またこれからの展開が楽しみです!

今日は、料理ではなく、
あまりにもワンピースで興奮したので、こんなネタにしてみました!

ちなみに写真は、
始皇帝のお墓の写真です!
行ってみたいなぁ〜(^o^)

今週も頑張って行きましょう!

iPhoneから送信