ブログ

月別アーカイブ: 2015年9月

新しいイベント!

image1_5.JPG

毎度(^o^)
北新地 心屋 本店のしゅうじです!

昨日の夜から一気に寒くなりましたね!
季節の変わり目なので、
体調管理気をつけて下さいませ。

さて、
今日は来月から始まる豊後牛フェアと並行して、
毎週土曜日限定のイベント!
全国うまいもんの旅!
を行います!

その内容は!
日本全国にある
美味い郷土料理や野菜、地酒を
心屋風にアレンジして提供させて頂きます!

その時に提供させて頂く日本酒について、打合せしました!
とても勉強になりました!

皆様に美味しい料理とお酒を提供できるように頑張りますので、
是非、お立寄りください!

通常営業でのイベントになります。
ふらっと立ち寄って下さい(^o^)

iPhoneから送信

始まりました!

image2.JPG

毎度!
北新地 心屋 本店のしゅうじです(^o^)

今日は週の始めの月曜日!
頑張って行きましょう!

さて、今日もいいの入ってます!
甘鯛〜〜( ;´Д`)
1.5キロのいいサイズですねぇ〜〜!

これは、少し熟成してから、
ご提供させて頂きます!

黒豆〜!
一つの房がめっちゃでかいです!
食べ応えがありますよ(≧∇≦)

本日、お席空いております!
週の始めにエネルギー補給はいかですか?お待ちしております(^o^)

10月から始まる豊後牛フェアも、
よろしくお願い致します!
また、日本酒のラインナップも変わりました!
また、後日ご報告させて頂きます!

お知らせ

毎度
北新地 心屋 本店のしゅうじです!

連休いかがお過ごしでしょうか⁉︎
怪我などないように、
楽しい連休をお過ごし下さい。

さて、皆様にお知らせがあります。
10月1日よりコース料理の
価格変更を致します。
変更後の価格は
5000円、6000円、7000円
になります。
尚、上記金額は、
税込サービス料抜きになります。

これからも皆様に喜んで頂ける、
料理や空間を作って行けるよう、
努力していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

iPhoneから送信

変化!

image1_4.JPG

日本酒か変わります(^o^)

毎度!
北新地 心屋 本店のしゅうじです(^o^)

今日は、いい天気でいい温度ですね!

今日は、いつも美味しいお酒を入れて頂いている
酒蔵なかやまさんに試飲に行きました!

新しくお酒のラインナップが
変わります。
ひやおろしのお酒!
どれもたまりませんなぁ( ;´Д`)

10月から新しいフェア
始まりますので!
乞うご期待((^o^)iPhoneから送信

秋野菜とブロッコリーマン

image1_3.JPG

毎度!
北新地 心屋 本店のしゅうじです!

今日はいい天気ですね(^o^)
北関東の水害本当にひどい事になってますね。
被害がこれ以上酷くならない事を願います。

美味しい秋野菜たっぷりです(≧∇≦)

松茸!
栗!
加賀レンコン!
紫頭巾!
しろしめじ!

何と言っても1番のお勧めは、
1番奥のブロッコリーマン⁉︎
ではなく、
新しい店長です(≧∇≦)

今日もお待ちしております!iPhoneから送信

隠し酒が、

image1_2.JPG

毎度!
北新地 心屋 本店のしゅうじです!

今日は、あいにくの台風で、
みなさん大変だと思いますが!
こんな日は、飲みに行きましょう!

現在、日本酒のメニュー替えのため
メニューにのっていない、
隠し酒がいっぱいです(≧∇≦)

たまりませんねぇー ( ´Д`)
本日、お席空いております!
皆様お待ちしております!iPhoneから送信

今日も、いいのが入ってます!

image1.JPG

毎度!
北新地 心屋 本店のしゅうじです!

今日もいいの入ってますよ(^o^)
金目鯛は熟成させます!
ホタテと牡蠣は香草バター焼き!
筋子は醤油漬け!
落花生は塩茹で!
大蜆は酒蒸しで!
サンマは造り、塩焼きで!

どれも堪りませんねぇー(^o^)
本日、早い時間なら空いておりますよ!
お待ちしております!

iPhoneから送信