ブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

エビ三種

image1_18.JPG

毎度!北新地 心屋 本店のしゅうじです!

今日は寒いですね!
こんな日は、熱燗でクゥーっと、
いかがですか?

今日は、美味しい海老入ってます(^o^)
せっかくなので、三種食べ比べてみませんか?
どれが一番美味しいでしょうか?
写真は
足赤エビ、車海老、しらさエビの順番です。

2人前限定でので、
是非是非お早めに!

本日、カウンター席空いております!
今日もよろしくお願い致します(^o^)iPhoneから送信

足赤エビ

image1_17.JPG

足赤エビ!プリプリです(^o^)
造りでいけますよ!

本日はお得な日本酒デイ!
こぎけんさんと酔いどれさんお待ちしております!iPhoneから送信

天然の しめじ

image1_16.JPG

今だけみたいです。
天ぷらや鍋などにに添えております(^o^)iPhoneから送信

新しいお酒入りました!

image1_15.JPG

新しいお酒入りました!
三井の寿と竹の園です。iPhoneから送信

淡路直送!!

image1_14.JPG image2.JPG

こんにちは!
北新地心屋本店のこばです(^^)最近昼間は過ごしやすい気候ですが朝晩は寒いですねー。
風邪をひかないよう気を付けていきましょう!

さて本日は淡路から今日獲れたアオリイカ、コロ鯛、鰆が届きましたよ〜(^o^)

アオリイカはイカ墨肝醤油をつけてお造りで。
弾力がありあまいアオリイカをイカ墨肝醤油でさらに濃厚に召し上がれ。

いやー、酒が進むこと間違いなしですね!

鰆、コロ鯛は、お造りはもちろん、焼きや煮付けとなんでもいけますよ(^^)

本日まだカウンターが空いております。
ご来店お待ちしております(^o^)

北新地心屋本店
0661472317

ルー

image1_13.JPG

自家製カレーヌードルを作り上げるために、カレーの大柴を製作中^_^

いい感じです!iPhoneから送信

ブリトロ

image1_12.JPG

ブリトロ〜〜!
めっちゃ脂乗ってます(^o^)
数量限定でブリカマあります!
本日、木曜日!カウンター席空いております!iPhoneから送信

わっと驚くうまさ!

宗玄 純米 石川門 ひやおろし

わっ!と脅ろかされて、振り返るともう誰もいない

そんな味のお酒です。

旨味がしっかりしているが、ビリッとして、すっと味が消えるので、

飲みやすく、とてもおいしいお酒です。

是非、一度ご賞味を(^O^)

北新地 心屋 本店のしゅうじです!

肌寒くなっておりますので、風など引かぬようにご自愛下さい。

今週の空席情報です

10/26水 まだまだお席空いております。

10/27木 カウンター席のご案内になります。八時半以降からテーブル席空いてまいります。

10/28金 残席残りわずかです。八時過ぎからお席空いてまいります。

10/29土 まだまだお席空いております。

平日八時半以降、並びに土曜日終日お得な日本酒セットございます。

仕事終わりにふらっと一人で、

飲み会の二次会なんかにもすごくご利用しやすくなっております。

是非ぜひ一度お試しください。

よろしくお願いい致します。

 

image1

 

 

 

 

今日も透けております(^o^)

image1_11.JPG

今日も透けております(^o^)

淡路島のアオリイカ!
身は造りに、下足は沖漬けに、
墨と肝は墨醤油に、
全部使います(^o^)

本日おかげさまで満席です!
八時過ぎからお席空いてまいります。
お時間ある方ぜひぜひお願い致します!

北新地 心屋 本店のしゅうじでした!iPhoneから送信

土曜日は日本酒DAY♪

image1_10.JPG

本日は日本酒デー!!!!

北新地 心屋 本店のしんじです^o^

あったかくなったと思ったらまた寒くなってきましたね>_<
熱燗でも飲んで心も体もあったまりましょう♪

ここ2週間ほどありがたいことに日本酒デーの土曜日は満席でしたが、本日まだお席のほう空いております!

日本酒好きな方は是非お越しください!!!

ご機嫌さんセット
生小+日本酒3杯 1500円

酔いどれさんセット
生小+日本酒飲み放題(90分) 3000円

北新地 心屋 本店
06 6147 2317