ブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

天然のカワハギ!

image1_8.JPG

本日は土曜日!
お得な日本酒デイ!
ほっこり熱燗はいかがですか(^o^)

今日も美味しいお魚入ってます。
天然のカワハギおすすめです!
薄造りと肝ポン酢でいかがでしょうか?

その他にも、牡蠣に白子、金目鯛に
ブリカマ!
釜上げしらすなどなど!

こんなにいいものばかりなのに、
本日、凄く空いております( ;´Д`)
お待ちしております。
よろしくお願い致します。iPhoneから送信

毎週土曜日は日本酒DAY

image1_7.JPG

めちゃめちゃ寒くなってきましたね!

けど、今日もあいかわらず元気な本店のしんじです!

こんな寒い日は心屋であったまりませんか?

あったかーいお付き出し
タラ白子の豆乳豆腐、きのこあんかけ
ご用意しております!

さらに、あったかーい熱燗で、
心も身体もあっためましょー

本日、まだお席のほう空いております!

是非心屋にあったまりに来てください^_^

土曜日、日本酒お徳セット

> ご機嫌さんセット
> 生小+日本酒3杯 1500円
>
> 酔いどれさんセット
> 生小+日本酒飲み放題(90分) 3000円

北新地 心屋 本店
06 6147 2317

寒くなってきましたね

image1_6.JPG

こんにちは!

北新地、心屋本店のこばです(^^)

いやー、めっきり寒くなってきましたね。
昨日は東京で雪が降って11月での積雪は観測史上初みたいですね!

こんな寒い日は心屋でほっこりしに来て下さい!
本日は石垣鯛の煮付けお勧めですよ(^o^)他にも鱈白子や牡蠣など冬の味覚を用意してお待ちしております。

本日カウンターがまだ少し空いています!
明日はまだお席空いています!

ご来店お待ちしております(^o^)

北新地 心屋本店
0661472317

iPhoneから送信

明日は本店、麓営業しております。

image1_5.JPG

毎度(^o^)
北新地心屋本店のしゅうじです!

今日は比較的暖かく過ごしやすい気温ですね。
本日は、おかけ様早い時間は満席となっております。
8時半過ぎからお席空いてまいります。お時間ある方は是非お願い致します!

さて、本日も淡路島から美味しいお魚入ってます(^o^)
鰆、鯛、アオリ烏賊にあこうなど、
その他にも美味しいお魚たくさんあります!
お待ちしております!

ちなみ明日の23日の祝日は本店と麓は営業しております!
よろしくお願い致します!

天然クエ入荷!

image1_4.JPG

こんにちは!

北新地、心屋本店のこばです(^^)

昨日ジビエのセミナーに行ってきました!
ジビエについての知識や調理法など学べて大変勉強になりました。
心屋でもジビエメニュー考案中ですんで(^。^)

さて、本日は長崎の天然クエ入荷しましたー!
造りや焼き、しゃぶしゃぶなどできますよ。
是非食べに来て下さい!

写真は今週から付き出しで出している鴨です。
鴨を軽く焼いて真空低温調理で旨みを閉じ込めてます。

河内鴨と焼き蕪と九条葱のハリハリ仕立て、こちらも好評なので是非食べに来て下さいまし(^^)本日まだ少しお席空いています。
ご予約お待ちしております!!

北新地 心屋本店
0661472317

iPhoneから送信

今日もほんのり冷えますね。

毎度!北新地 心屋本店のしゅうじです!

今日もほんのり冷えますね。

心屋の付きだしはいきなり温まりますよ(^O^)

 

今日からの付きだしは

【  河内鴨と焼き蕪と九条ネギのハリハリ仕立て 】 です!

 

鴨からとっただし汁は鴨の旨味が、

九条ネギはシャキシャキとした食感と甘味が、

蕪は焼いた香ばしい香りと野菜の甘味が、

仕上げに柚子の香りがふわ~~っと広がり

クゥ~~(*´Д`) 最高!!

 

『 ホッ  』 とする味わいです。

 

本日、明日、明後日まだまだお席空いております。

是非ぜひ、ご来店お待ちしております。

因みに、昨日までの付き出しは【おでん】でした。

好評だったのでまたやりたいです(^O^)

image1

 

 

日本酒DAY

本日は日本酒DAY!

こんにちは!

見た目によらず京都出身の本店のしんじです!

ということで、京都のお酒!
澤屋まつもと 守破離 山田錦 純米大吟醸!
入ってます!
大吟醸らしく、綺麗でいてなおかつ米の旨味があり、後味スッキリなお酒です!
是非飲みに来てください!

他にも、関西初進出の田林(宮城県)など入ってます!

カウンターまだ少し空いておりますので是非お越しください!

> ご機嫌さんセット
> 生小+日本酒3杯 1500円
>
> 酔いどれさんセット
> 生小+日本酒飲み放題(90分) 3000円

北新地 心屋 本店
06 6147 2317

淡路島から日本一の釜揚げしらす!

image1_3.JPG

淡路島から日本一の釜揚げしらす入荷しました!

鮮度の秘密は、
昼網でとったしらすを
船ごとを買取り!
生きたままのしらすをそのまま釜に!

市場などを通過してないので、
新鮮さが全然違います!

ふわっとして、苦味などもなく、
味がすごくしっかりして最高です!

そのまま食べても、
しらすおろしでも、
釜揚げしらすご飯でも!

本日、入ったばかりです!
ぜひ食べに来て下さい!
お待ちしております(^o^)

8時過ぎからお席空いてまいります!
よろしくお願い致します(^o^)iPhoneから送信

雨だけど

image1_2.JPG

元気一杯に営業しております!!

こんにちは、北新地心屋本店のこばです(^^)
いやー、あいにくの空模様ですね。
明日からぐっと冷え込むみたいなんで皆さん体調には気を付けて下さいね。

さて、本日は長崎のクエ入荷しました!
旨み溢れる身は造り、焼き物、お鍋なんでも美味しいですよー(^O^)

足赤エビもでかいの入ってきてます!
写真ではわかりづらいかもなんで是非お店まで来て確認してやって下さい!

淡路からも鰆やアオリイカが入ってきております!

本日カウンター席がまだ少し空いております。
美味しいもの沢山用意してお待ちしております(^^)

北新地心屋本店
0661472317

11月スタート!!

image1.JPG

だいぶ寒くなって来ましたね!

でも元気な本店のしんじでーす!

本日2キロ超えのビックな金目鯛入ってます!
お造りはもちろん、塩焼き、煮付け、酒蒸しも最高です^o^

他にも、新鮮なノドグロ、穴子、カマスなどいいもの入ってますよ!

さて、11月も始まって今月はカマス料理対決です!
こちらのほうも是非ご賞味あれ^_^

本日、カウンター少しまだ空いております!

北新地 心屋 本店
06 6147 2317