ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

初体験

image1_3.JPG

毎度(^o^)
北新地心屋本店のしゅうじです!

今日も寒いですね!
風邪引かないように元気いっぱいで頑張りましょう!

さて本日、1月21日土曜日は
貸切営業となっております!
よろしくお願い致します。

さて、本日の貸切営業はクエ鍋!
10キロのクエを捌いたのは初体験でした

寒いですねー

image1_2.JPG

こんにちは!
心屋本店のこばです(^^)

毎日寒い日が続きますねー。
この間の土日は雪もちらついてましたね。
こんな寒い日は熱燗がたまりませんね(^o^)

本日も冬の味覚たくさん用意してありますよ!
金目鯛や太刀魚、牡蠣に白子と美味しいものたくさんです。

熱燗と美味しい肴で身も心もあったまりましょう(^o^)

写真はカワハギですが本日はカワハギの肝味噌干しを用意しております。
こちらも肝の味わいがしっかりしみこんで日本酒によく合う一品なので是非ご賞味あれ!本日カウンターがまだ少し空いております!
ご来店お待ちしております(^^)

北新地 心屋 本店
0661472317

iPhoneから送信

味噌風味で仕上げました。

毎度!

北新地 心屋本店のしゅうじです!

今週はすごく寒くなるなしいですね。

関西でも雪が降る可能性も高いとか!?

今週も寒さに負けず頑張りましょう!

 

さて、写真の料理は新作です。

『淡路牛と旬野菜のローストビーフシチュー』

主に、コース料理で提供しております。

牛骨と牛筋からとっただし汁は、旨味たっぷり!

そこに野菜の優しい味わいがプラスされたその味わいは!?

 

『 トレビあ~~ん 』

 

是非一度、ご賞味を(^O^)

 

今週の空席情報です。

11日(水)空席残り僅かです。お早めにご連絡お待ちしております。

12.13.14日(木、金、土)まだまだ空席ございます。

よろしくお願い致します(^O^)

IMG_4572

本日は日本酒DAY!

image1.JPG

明けましておめでとうございます!

旧年はみなさんには大変お世話になりました!

本年もよろしくお願いします!

年明けはあったかかったですが、また冷え込んできて、風邪流行ってきてますがみなさん大丈夫ですか?

そんな中相変わらず元気いっぱいな本店のしんじです!

本日も心屋は元気いっぱいに開店しております!

淡路ふぐにドラゴン級太刀魚、千葉のでっかいハマグリに静岡の金目鯛など美味しいものもたくさんありますよ!

新しいお酒も続々と入ってきております!

本日、お席のほうまだ空いております!
時間のある方は是非心屋にお越しくださいませ(^^)

土曜日の日本酒お徳セット

ご機嫌さんセット
生小+日本酒3杯 1500円

酔いどれさんセット
生小+日本酒飲み放題(90分) 3000円

北新地 心屋 本店
06 6147 2317